2021年12月19日日曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 19日目の体重 77.8kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の19回目です。

今日の体重



77.8kg

ちょっと増え。
まあ誤差ですねえ、これ位で憂慮してたら何も食べられなくなります。
自信を持って、明日も体重計に乗りましょう。
それと、体重を測った後、おやつにポテチを食べました。

今日の大豆ハンバーグ



今日も明日もデミグラスソース味です。
色々と支度で忙しいですね。
企画ってまあそんなもん、だと思う時がありますねえ。
練ってる時とか、作ってる最中は面白いんですけど、纏めてる最中が1番詰まらないです。
公表した後は、次の企画練ってるからあんまり気にしませんし。
何でなんでしょうね、性格かなあ。

流石に連日なんで、デミソース味だいぶん飽きてきました(^^;
毎日はきっついわあ、トマトソース味が恋しいです。
うーん、明日はちょっぴりお酒を飲もうかな?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録