2021年12月20日月曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 20日目の体重 77.4kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の20回目です。

今日の体重



77.4kg

減りました。
しかしこれも誤差かもしれない、実際の体重とちょっと違うかもしれないのです。
本日は日本酒とお刺身を寝る前に頂きました。

今日の大豆ハンバーグ



デミグラスソース味です。
うう、ここまで続くと何も思い浮かばない(^^;
どーすっかなー。

無理矢理政治の話題書くのもねえ。
コロナは相変わらず、感染拡大の一途を辿っていた時期ですし。
総理が1年で辞めるてニュースが、世界中を飛んでた頃じゃないかな。
政権交代を声高に言っておりますが、ワクチン接種が相当に増えてきているので、そろそろ減少するんじゃないか、と予想を立てています。
野党は何と言うか、パワー不足だからねえ。
立場によってコロコロ政策が変わるのは、政治家みんな一緒だし、国政はこの人じゃないとだめ、っていう議員も居ないしなあ。
今回の選挙も、ノンポリの立場で挑む事となるでしょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録