2021年12月22日水曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 22日目の体重 77.5kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の22回目です。

今日の体重



77.5kg

誤差の範囲ですねえ。
大きく動くのは何時でしょうか。

今日の大豆ハンバーグ



今日もデミグラスソース味です。
ふううー。
あともうちょっとで計測終わり。
味書く程新鮮味を感じなくなっていますが、頑張って最後まで食べます。
いやいや、計測を続けます(笑)
がんばろう、ふううー。

ワクチン2回目の接種終わって、ちょっとしんどい感じですかね。
まあ本番のコロナは、もっとしんどいんでしょうけど。
後遺症の話も伺いますし、実はコロナが発見されたての頃、感染した事があるんですが、髪の毛が何年も自然に抜けたりなど、色々ありましたよ。
これも後遺症なんですかねえ、と今更ながらにして思います。
まあだるさが抜けるまでの我慢ですかね、やっと2回受けたから、もう暫くしたら外食イケるかな?
いやあー、長かったねえ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録