2021年12月21日火曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 21日目の体重 77.6kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の21回目です。

今日の体重



77.6kg

当初からあまり変わりませんなあ。
もしかして、カロリーが高い食べ物なのかな。

今日の大豆ハンバーグ



今日もデミグラスソース味。
キャベツがお腹に良いのか、調子は良いですね。
毎日快調って、ほんとに素晴らしいです、と思うようになりました。
野菜食べてて思うのはそういう事です。
このハンバーグも野菜だから、と思っていましたが、豆腐と一緒で、大豆を沢山食べる際は、お肉食べている、と考えた方が良さそうですねえ。
しっかり運動しないと、増えたタンパク質が体重増加に繋がりそうです。
何でも食べ過ぎ、飲み過ぎはいかん、という事なのでしょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録