2021年12月24日金曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 24日目の体重 77.6kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の24回目です。

今日の体重



77.6kg

まあ普通。
やっぱ体重減らん食べ物なのか。

今日の大豆ハンバーグ



今日もね、デミグラスソース味です。
まるで監獄の様だ。
折角味良いんだからさ、もっとレパートリーと言うか、種類増やしてくださいよ。
全くねえ?
他のメーカーのも試したけど、通販だと良いと言うかマシなのあるけど、バカ高いし、これしか選択に入ってこないんです。
困るわー、むちゃ困るわー。

うーん。
お酒飲んだおかげか、具合が良くなってきました。
やっぱり困った時のお薬は、酒だね
酒は百薬の長、これからもお世話になっていきますね、よろしくお願いいたします。
サア元気出たし、残りの計測も頑張りますか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録