2021年12月25日土曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 25日目の体重 77.2kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の25回目です。

今日の体重



77.2kg

増えたり減ったり。
でも開始当初からあんまり変わってないんですね。
大豆ハンバーグはカロリーは大めの食品なのでしょうか。

今日の大豆ハンバーグ



今日もデミグラスソース味です、変わらんです。
時期的には、新しい首相選出で大もめにもめてる頃ですかね。
今度は新聞社はあんまり予想立ててません。
まあそりゃそうでしょうねえ、昨年は下馬評超優勢って言ってた総理候補が、最下位とかなってましたから。
アメリカ大統領選挙の時と言い、日本の新聞社の下馬評は社論とごちゃまぜにして、世の中がこうなったら良いな的な予想出してるだけの気がしますし。
新聞社の世論は大外れが多いので、ここ数年投票先の選出には、新聞の情報を全く使わなくなりました。
やっぱり自分で色々見聞きして、選んで投票すべきなんでしょうね。
報道社や新聞社の情報は、チラ見程度で留めておくのが一番、というのが結論です。
ノセられるとロクなことにならん。
という事で、今日のお話は終わりましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録