2021年12月5日日曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 5日目の体重 77.0kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の5回目です。

今日の体重



77.0kg
あんまりパッとしませんえ。
もしかしてあんまり体重減るような食べ物じゃないんだろうか、という考えが出てきています。

世間様では品薄ワクチンが行き届いて来たのか、ちらほらワクチン接種した話を聞く様になりました。
自分も1度は受けてますし、接種会場は特に混乱も起きてない感じです。
病床不足をよく耳にしています為、兎に角今入院すると大変な事になりそうなので、健康には普段以上に気を使っていますね。
とはいっても、うがい手洗い選択をちまちま、しか無いんですけど。
お陰様で、風邪は引いてない気がしますよ。

今日の大豆ハンバーグ



今日はトマトソース味です。
早くも変わり映えしない体重に、飽きてきている所です。
何か変わりがあればねえ、いい刺激になって続けたくも辞めたくもなるんですけどねえ。
先にテストして調べてみたら良かったですよ。
でもそんな暇ねーし、始めちまったモンは仕方ないので、最後まで続ける事にします。
歯応えがしっかりしてて、トマトのお味が良く、食べるのに困らないお味なのが幸いですね。
もっと味の種類増えてくれると嬉しいんですけどー。
まあ今から言っても、しょうがないかあ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録