2021年12月6日月曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 6日目の体重 77.8kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の6回目です。

今日の体重



77.8kg
お、何だろうこの増え方。
特に変わったことはしていませんし、体重計の乗り方かな。

特に話題は無いです、何時も通り。
あ、でもそろそろ解散選挙じゃないかって話で、政治家さん達が論戦を強めてピリピリしている気が。
次の総理は誰だろね、みたいな空気感。
うがい手洗いも変わらずですよ、今何でもない病気で入院する事になったら、大変ですから。
電車に乗るし、マスクもたっぷり揃えて移動する度交換しています。

今日の大豆ハンバーグ



今日はデミグラスソース味です。
ハンバーグっぽい味がして、こっちの方が安心な味ですね。
前も書いたかな。
でもまあ、同じものが多いんで、自然と感想は似たり寄ったりになっていく不思議。
沢山のサラダと、ごはん味噌に大豆ハンバーグ。
これだけで、結構お腹一杯になりますね。
普段からつまみ食いの習慣はないんですが、夜つまみ食いは全くしなくなる位です。
個人差はあるんでしょうけどね。
腹持ちは良い感じ、という事を伝えたかっただけですので、あまりアテにはしないで下さい。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録