2021年12月9日木曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 9日目の体重 77.6kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の9回目です。

今日の体重



77.6kg
ちょっと増えましたが、まあ御座の範囲です。
ほんとね、こういうの多いですね。
急にすごい量増えたり減ったりは、大量に飲み食いした直後程度しか起こらない感じです。

そう言えば食べ過ぎで増える体重の量って、試した事無いなあ。
まあその辺は、大食い系YouTuberにお任せしますか。
そういう動画はもうありそうですけどね。
あんまり関心が無いので、調べる事は今後もなさそうですが、気が向いたら調べてみますわ。
ほいほいー。

今日の大豆ハンバーグ



今日はデミグラスソース味です。
遠場スーパーで大量に仕入れてあったので、残りの数を一気に買って来ました。
はあ~、これで何とか、最後まで続けられる、一安心。
ほっとしましたよ。
という事で、残りのトマトソース味は連続で食べて、それからデミグラスソース味一択となります。
仕入れの都合ですし、まあ仕方ないですわな。
という事なので、明日からまた張り切って、体重計測の続きを行いましょうか。
デミソース味かあ。
明日からのトマトソース味、これ終わったら当分食べないだろうから、味わって食べましょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録