2021年12月8日水曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 8日目の体重 77.4kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の8回目です。

今日の体重



77.4kg
およ?
また減ってますね。
ヤパーリ体重計のご機嫌なんですかねえ。

今日の大豆ハンバーグ



今日はデミグラスソース味です。
母が近場スーパーで尋ねてみたら、もうこの大豆ハンバーグ仕入れなくなると伺ったようで。
という訳で本格的にスーパー行脚です。
最悪品不足で中止も視野に入ってきました。
まあそんな中で、不安に思いつつやっていってる訳ですが。
遠場スーパーに1種だけ売ってる様なので、そっちで何とかしてみたい所です。
そっちで少し買い足しましたが、まだまだ全然数足りないので。
上手く入手出来ても、トマト味の方は近日中に無くなる予定となりました。
まあこればかりは仕方ないよね(^^;
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録