2022年1月10日月曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼10日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の10回目です。


マルちゃんごつ盛り、コク豚骨ラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。
暗い写真でごめんなさい。
電灯そのものが経年劣化で壊れちゃったみたいですね。


体重



77.3kg
微増。
まあ問題無し、計測を続けます。
流石に7キロ8キロ増えてきたら止めますけどね、ハンバーガーとカップ麺貪り食ってた時は、まあ1週間で5~6キロ増えてましたけど。
1日にたかがカップ麺とおにぎりだけで、そんな増えるとは思えません。
という事なので、継続。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
なんかピントが合って無ぇ。
麺が多いのに待ち時間は一緒、不思議ですね。
普通の粉末スープ的なお味、当たり前なんですけど豚骨味です。
これも具が少ないラーメンですねえ、乾燥葱っぽいものと、ゴマだけですよ。
もしかして世間一般の豚骨ラーメンって、皆こんなもん?
麺とスープだけの光麺で食べるんじゃろか。
ちょっと気になりますが、あまりにも面倒なので、いちいち調べる気にはなりませんえ。
しかし、内容量に対して、カップがえらくでかい気がしますが、これも何でなんでしょうね。
小さすぎだと混ぜにくいと思いますが、これは流石に大きいと思います。
個人的な感覚で、普通はこんなものなんでしょうか。
ちょっとワカラン。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!