2022年1月9日日曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼9日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の9回目です。


日清の麺職人、塩糀コク味噌。
今日は体重を計測して、これを食べます。
家の電灯が壊れたようなので、写真が暫く暗めに映るかもしれません。
付いたり消えたりするんですが、それがもうさっぱり動かなくなった感じですね。
電球が壊れた訳ではなさそう。


体重



77.1kg
なんかまた増えた。
これも誤差なのかなあ、と思うようになってきました。
多い場合と少ない場合があるので、乗り方でちょっと変わるんかね、と。
これをまあ、体重計のご機嫌、と言っている訳なんですけども。(笑)

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
全粒粉入りと書いておりますので、もし入っているなら健康に良さそう。
普通のカップ麺の様に、麺が浮いて来ませんね。
味噌の香りが食欲をそそります。
スープは流石日清、味噌の味と香りがしっかりと伝わって来るお味。
味噌味は昔少なかったんですが、インスタントのスープにする技術が確立したのか、なんか増えてきてますね。
インスタント食品の味が増えるのは、喜ばしい事ですけど(^^)
お湯入れた後の待ち時間にもよると思うんですけど、麺はちょっと硬めかな…
スープとはよく合っている麺ですね。
普通のカップ麺の麺と違った食感で、これもまた乙な雰囲気のイメージです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!