2022年1月14日金曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼14日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の14回目です。


明星、チャルメラ熊本マー油とんこつ。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真が暗くて大変申し訳ない。
付け替える電灯の方、一生懸命探してます。


体重



76.5kg
微減。
これが普通の誤差ってものですよねえ、1キロ以上差が出るってなんかおかしい気が。
体重計変えてみようかな。
それと今日は唐揚げを肴にお酒を飲みます。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
1度屋台でラーメン食べてみたいですねえ。
九州は何度か行ったけど、屋台は食べた事まだ無いんで。
こっちは具がちょっと入ってますね。
九州系のとんこつラーメンって、具が少ない目なのかな?
これも香りが強いラーメンです。
スープの味は各社すごく良い感じですね、どのラーメンも美味しい気がしました。
たぶん、粉末スープの製造技術が向上したんでしょうね。
あっ!
マー油入れて撮影するの忘れてた、しまったなあ。
まあまた今度食べる機会があった時に、改めて撮影しましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!