2022年1月13日木曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼13日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の13回目です。


日清のどん兵衛きつねうどん。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真が暗めですみません。
同じのが良いって事で、シャンデリア系電灯さがしてるんですけど、何処も品切れで。
新築ならともかく、交換でシャンデリアは中々無いようで。


体重



76.6kg
何か減りました。
体重計の乗り方かなあ、やっぱり。
多分間違いないですわ。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
和風出汁の香りがふんわり~。
でかい!
前のメーカーのも結構でかかったけど、こっちもお揚げがでかい!
美味しいお出汁をたっぷり吸って、ごはんと一緒に食べられるのを今か今かと待ち構えています。
たまらんね、この香り。
待ち時間はこれも5分ですね、メーカーを超えた決まりでもあるんだろうか。
まあ待ち時間は割とフリーダムらしく、20分程度待つ食べ方もあるとか聞いてますけれど。
夏バテした婆様にね、食べさせる際に15分待ったカップ麺を、冷蔵庫で更に1時間ほど冷やして、食べてもらった事はありますが。
それと同じような者でしょうか。
亜麻仁油も入れましたが、うどん蕎麦系は七味も振ってます。
食べるのはお蕎麦が多いけど、久々にうどん食べるとやっぱり美味しい!
これもまた、機会があれば買いたいですな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!