2022年1月16日日曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼16日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の16回目です。


マルちゃん、ごつ盛りコーン味噌ラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。
電灯が壊れたためいつもながら、写りがちょっと暗めですみません。


体重



77.0kg
減りました。
やっぱ乗り方ですねこりゃ。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
コーン味噌と挽肉の具?
これもあんまり目立って見えませんえ。
まあカップ麺にはそんなに具は入ってないもんなんでしょうけど。
スープを飲んで行くと、底から小さな挽肉がごろごろと。
量はそんなに多くないんですが、何処に入ってたんだろう?
と、思わざるを得ませんでした。
味噌の香りとおにぎりが良く合いますねー。
ラーメンライスの醍醐味、ここに極まれり、です。
流石に麺の量は、普段食べているサイズより、多めに感じましたよ。
当たり前か(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!