2022年1月17日月曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼17日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の17回目です。


日清、チキンラーメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。
写真写りが暗めで申し訳ない。


体重



76.5kg
また減りました。
運動してるからねえ、体重が減りやすい体質になっているのかも?
この調子できっちり継続させていきましょう。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
インスタントラーメンの元祖!
思ってたより、卵がいっぱいですね。
泡もいっぱい出てますけど。(笑)
このラーメンは麺に味が付いていて、お湯に溶け出す仕組みになっていますから、粉末スープが付いてないのが特徴ですね。
ガチで面倒な時はこの味が染み出る麺が、素晴らしく役立ちます。
お味も鶏と醤油のシンプルな味で、何時食べても変わらない不思議な美味しさを感じますよ。
時代が流れて、他にも美味しい味のラーメンは、あるにはあると思いますけれども。
何と言ってもインスタントラーメンの元祖。
尊い、というのがしっくりくるお味です。
そうですね、何はともあれ、尊いお味。
色々世の中の変遷はあるでしょうけど、今後も変わりなく販売が続いて欲しいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!