2022年1月3日月曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼3日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の3回目です。
お正月3日目で御座います!
実は、初詣に神社ハシゴしたかったんですけどねー。
コロナの変異株の話が出てるんで、用心して1つだけにしました。


マルちゃん緑のたぬき。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



77.7kg
おうっ?
どういうこっちゃ、増えましたね。
体重計の乗り方かな。
まあ計測していけば平均値変化するだろうし、実際増えたか、乗り方なのかは後で分かりますね。


夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
蕎麦大好き!
カップ麺蕎麦の天麩羅は、緑のたぬきもどん兵衛も、先に入れて柔らかくして食べます。
こっちの方が出汁が染みてねえ、美味しいと思うんですよ。
パリパリサクサクも決して嫌いじゃないけど、それするなら揚げたての天麩羅自分で作りますんで。
追加で海老天放り込みたい所。
しかしこれは計測なので、おにぎり1つで我慢我慢。
ごはんにも合う味です!
お蕎麦のお出汁、とっても大好きですよお。
また機会があれば、是非とも食べたいお味で御座います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!