2022年1月2日日曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼2日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の2回目です。
お正月2日目ですね。
初詣は変異株の市中感染をちらほら耳にする為、行かない事にしました。


エースコックのスーパーカップ。
たっぷり野菜タンメン超やみつきペッパー仕上げ、だそうです。
つか長げえよ名前。
エスビー食品の香辛料好きなので、これを買って来たんですが、お味の方は如何に。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



77.0kg
うんーまあ誤差ですねえ。
しっかり計測して、変化を記録していきます。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
意外と野菜が多いですね。
でもお店のラーメンの方が野菜は多い印象。
まあ1杯300円も出せば買えるカップラーメンと、1杯700~900円クラスのお店ラーメンを一緒にしちゃいかんね。
麺は太目、食べ応えある感じです。
スープは香辛料で美味しそうな香り、タンメンは鶏の出汁のラーメンだそうですわ。
まあ調べればすぐわかるんですけどね。
味も香りも上品なラーメンで、結構食べて行けるかも。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!