2022年1月5日水曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼5日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の5回目です。


エースコックのワンタンメン。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



76.9kg
減ったようですねえ。
やっぱり乗り方かな、こんな変動おかしいもん。
何というか乗り方に影響せずに測れる体重計って、どっかに無いもんですかね。
家庭用に使える小さめのヤツ。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
思ったよりワンタンは多くない。
売れるように蓋の写真は綺麗に、そしてデカめに撮影してるんですね、きっと。(笑)
透明なスープですが、味はちゃんとします。
あれれ?
昔不味かったので食べなくなった記憶があるんですが、割と食べられる味になっていますね。
まあ流石に何年も経てば、味を改善して来ると思うんですけど、昔の味がもう、どんな味だったか覚えておりません。
今日は疲れたのでつくねをつまみに、お酒を飲みましたよ。
ああ美味しい、また飲もう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!