2022年1月6日木曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼6日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の6回目です。


味のマルタイ、熊本黒マー油とんこつラーメン、味よか隊。
九州弁は語尾にタイ、って付ける事がありますから、もしかしたらマルタイのタイと、味よか隊のタイで、ダジャレの積りで掛けてるのかな。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



77.2kg
微増ですね!
このレベルなら、誤差の範囲でしょう。
昨夜酒飲んでますからね。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
すっごい香りが強いラーメンですえ。
でも具がちっとも無ぇーんですヨ。
スープに麺、そして黒いマー油のみとは、実に漢らしいラーメンです。
ちょっとだけネギらしき薬味が浮いてますが、こんなの無視して良いレベルでっしゃろ。
味は豚骨スープで大体の物に合うから、具の方は自分で何とかしやがれ、という意思表示なのでしょうか?
残念ながら、蓋開けるまで中身知らなかったんで、本日具は用意してないんですよ。
こっちもおにぎり1つだけで勝負します。
おにぎりを一口齧り、スープと麺をズズッと啜って、ああうまい!
これぞ漢のラーメンの食い方よ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!