2022年1月8日土曜日

30日食べて体重計測! カップ麺丼8日目

こんばんは。
毎日夕食にカップ麺丼を食べて翌日体重を量る、カップ麺丼編の8回目です。


明星チャルメラ、東京貝だし中華そば。
今日は体重を計測して、これを食べます。


体重



76.6kg
減少でっす
まあこのペースで減り続ける事は無いでしょうね。
だっておやつ食べたり、お酒飲んだりしたいですもん。
運動量は以前より増えてます、1日平均1時間だったのが、1時間半~2時間程度かな。
今日もお酒とお刺身で一杯。

夕食のラーメン



お湯を入れた写真です。
どんな感じか、と思って作ってみましたが、見た目はまあ普通ですかね。
醤油ラーメンなんで、不味い事は無いでしょう、流石に。
魚や貝で出汁を取ったラーメンスープは、苦手な人も多い様なので要注意ですが。
ぶっちゃけ、食べ終えた丼の底に魚粉がどっさり積っているラーメンとかじゃなきゃ、比較的美味しいと思うんですよ、魚介類のラーメンスープ。
ああいうヒドイの食べて、不味い! って認識しちゃうと、以降魚介の味と香りが嫌になりますもんね。
このラーメンはそういうのとはちょっと違う、ほんのりした醤油の香り漂う、美味しいスープだと思います。
アサリ汁とか、しじみ汁が飲めるなら、きっとイケる。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺丼翌日の記録

カップ麺丼前日の記録



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!