2022年5月1日日曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒1日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の1回目です。


うまい棒を食べて体重を量る事にしました。
食べる本数は10本です。
写真は適当に並べているので、10本以上写っている場合が御座います。
そこの所だけ注意して、ごゆっくりお楽しみください。

情勢としては、総理が変わってコロナ対策云々の時期ですね。
それからウクライナ国境で露軍終結、軍事演習を行っている頃ですわ。
戦争したら経済制裁するぞー!
って色々な国が言って、露国が露骨に反発している感じです。
この頃はまだほんわか気味で、まだまだお戦争しましょ な雰囲気ではありませんね。
どうなる事やら、といった所ですわ。
いやあ、戦争は嫌ですね。

今日の体重



80.0kg

気合の入った体重です!
誰だ、コロナ太り完全解消したとか言ってた奴は?

…はい、当方ですね(´・ω・`)
冬場忙しくってね、あんまり歩いてなかったんですよ。
多分食っちゃ寝してたら、もっともっと太ってたと思いますが。
まあダイエットが目的では無いので、太っても計測を続けますけれども。

初の値上げと聞いて、安い内に慌てて600本詰めを買って来ました。
そういう訳ですが、当方としては随分と久しぶりのうまい棒。
しっかり味わって食べていきたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。