2022年5月2日月曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒2日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の2回目です。


ご時世はそろそろ冬季オリンピックが始まる頃ですかね。
相も変わらず軍事演習と、オリンピック期間の侵攻が噂に上がっております。
何処の国とは書きませんですが、まあこれで大体わかる筈。
嫌ですね戦争は。

今日の体重



78.5kg
前日は厚着したまま測ってたので、今回から脱ぐことにしました。
するとびっくり。
服って結構差が出るんだな、と思う今日この頃。

うまい棒はここで撮ると綺麗に写る事を発見。
まあ床なんですけどね。
味は段ボールに入れてから混ぜ、適当に摘まんだものですが、真のうまい棒ファンなら、色見ただけで何味か分かるという噂です。
本当かなあ、でもまあ世の中そういう人は居そうな気がしますね。(笑)
ぽりぽりさくさく食べて、明日も元気に働くとします。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。