2022年5月31日火曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒最終回

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒を食べて翌日体重を量る、うまい棒編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

朝の体重



79.2kg

減りましたね。
えらくピンボケですみません(^^;

何気にお菓子は初挑戦、最終的には微減でした。
予想と違って、終始変わり映えしない感じです。
うまい棒は10本程度では、あんまり体重に影響しない食べ物のようですね。
…たぶん。
ほぼ毎日野菜を一杯食べてたので、お腹の具合は快調です。
やっぱり食物繊維は大事ですね。
お菓子やお肉ばかりだと、お腹の具合が悪くなってきますので。
どーんと体重が増えなかったのは、そんな感じで、体調管理したお蔭かもしれませんが。
まあまた次回、余裕が出来たら違う食べ物で、計測していきたいです。

他所のお国で戦争が始まって、急激に、特に安全保障が変化していく世の中に、ついていくのは大変ですけど。
頑張って生きていこうと思います。
とりあえず、必死こいて作ったタネ銭を投資して、資産と呼べそうなものを作っていこうかな、と。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。