2022年5月30日月曜日

30日間食べて体重計測! うまい棒30日目

こんばんは。
毎日おやつにうまい棒食べて翌日体重を量る、うまい棒編の30回目です。


燃料切れの車列の件ですが、本当の様です。
防衛軍の猛攻もあると思いますが、彼我の戦力差が大きいにも関わらず、2~3日で終了すると思われていた首都占領が、未だに終わっていません。
信じられない事に侵攻国側の補給が完全に停滞し、首都包囲の戦線を押し上げる事が出来ていない様子。
一報を聞き耳を疑い、写真を見て目を疑うお話ですね。

何だこりゃ、インパール作戦かよ(´・ω・`)
専門用語で兵站と言うらしいんですけど、簡単に言うとその昔、大日本帝国が補給を軽視した作戦案で、欧米列強に支配されてたインド解放しに行って、確か弾と飯が無くなって、疫病で苦しんだ挙句ボロ負けしましたよね。
補給が無いと近代戦は戦えない、それは当たり前の話かと当方は思っていたのです。
防衛国の健闘もあると思いますが、2022年にもなってまさか軍隊が燃料切れで渋滞見るとか、まあ正直言葉が出なかったですよ。

これはもう泥沼化しますね。

今日の体重



79.7kg

微妙に減り。
誤差ですね、もしかしたら正味の体重がこうだった、のかも。
まあ明日の結果が楽しみですね。
急激に世の中動いて行ってます、ぼんやり体重測っている場合じゃないかもしれません。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。