2023年10月6日金曜日

つみたてNISA68

こんばんは。

何かイライラしていましたが、ネットで調べ物してたらスッキリしました。
やっぱり知識は偉大ですね。
落ち着いて週末を過ごしていこうと思います。


つみたてNISA
+87,864円也

減ってもしっかり記録しますよ。
XでよくTL流れてる投資で100%勝てる人とか、そういう事を自慢する芸風ではありませんので。
いや、芸風も無いですけど。(笑)
まあ一時期に比べたら結構減ったかな…。
でも初期と比べたら、随分マシになりましたねえ。
このまま押し切って欲しい所です。

さてさてちょっと忙しいので、今日はこの辺にしとこうかと。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。