2024年3月31日日曜日

今日のレベル上げ54

こんばんは。
ユーザーシナリオの個別記事は終了。
ので、気軽に書いていける、今日のレベル上げコーナーで、今後は軽く触れていく事にしました。
引き続きよろしくお願いいたします。

今日は鬼哭啾啾喜譚と言うユーザーシナリオで遊びました。
程々の長さですね。
最初は良く分からんかったですが、慣れてくると意外とオイシイ。
そんな感じのシナリオでした。



無事に使命を達成し、称号付いたので記念に一枚ぱちり。
戦士は比較的すぐ上がるので助かりますね。
近道開通を探すのに、結構な遠回りしてしまってたので、だいぶレベル上がってしまった感じですが。
迷宮を歩く感が鈍いとそんなもんでしょうけど(^^;
探索中、ウィルオーウィスプ的な敵が山ほど出ましたんで、たっぷり狩り尽くしたら、しっかりレベルも上がっていたんですよ。
こればかりは選べない部分なので、仕方ないですね。
あまりにも不味い敵だと逃走も視野に入れますけど、普段は逃げて玄室に入り直し、敵を選んだり等はしてない方です。

クリアしたし、今はちょっと一休みにブログ書いてますが。
このシナリオは、クリア後も迷宮があるみたいですね。
結構多い様な気がするんですが、そういうのが流行の作り方なのかしらん?
そんなにレベル上げずに済むみたいなので、これから挑戦してみるつもりです。
今日はお寿司食べたので力が漲っているんですよ!

終わったら次のシナリオ行きますかね。
どんなのがあるか、また調べつつ遊びたいです。
インフレシナリオそんなに好きでないし。
こんな感じでサクッと終えて、再プレイが楽しい奴が良いな。
そう言うのがあると良いんですけど。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。