2024年4月1日月曜日

今日のレベル上げ55

こんばんは。
世間様では、毎日のようにフェイクニュースが氾濫する今日のこの頃、エイプリルフールは当ブログでは執り行っておりません。
さて今回は、修練の洞穴というシナリオで遊びました。
地下十階まであるのでまだ途中ですけど。
二刀流をたっぷり遊びたいので、↓の娘さん今回の冒険はお休みです。



まあ今回は二刀流で思う様戦い抜きたいので仕方ない。
とりあえず地下2階まで進め、レベルを上げている所ですが。
ほぼ一本道でぐるっと回る道のり、玄室が多めで進撃撤退が結構面倒な感じ?
距離にすると結構長いので、閂目指して道を予想しつつ歩く、そんなイメージですかね。
もう既に転移の術が欲しくなってます。
帰還アイテムは売ってるんですが、少しお高めですし。
気軽に入手出来ないのは、恐らく迷宮を歩けという、製作者の意図でしょう。
歩いて埋めていくしか無いですな。

それと、チーム構成の関係で司教は入れておらず、ぼったくり商店の鑑定に頼ってます。
新しい装備が出たら、赤字が確定しますし、お金がさっぱり貯まりません。(笑)
経験点を金で買う仕様に真っ向から反発するスタイルで始めてしまいました。
ありゃりゃ、どうしましょう。
一応、最後までこれで通す心積りですけどね、あまりにも面倒でなければ。

まあこんな亀ペースでの進行なので、結構時間がかかるかと思います。(^^;
さてさて、どうなる事やら。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。