2024年4月3日水曜日

今日のレベル上げ56

こんばんは。
特に何も無いんですが、ちょっとだるい気分です。
という事で今回は画像無しで。

鑑定費用がなかなか捻出出来ません。
レベルもしつこい位戦っても上がりませんし、これはもしや鑑定で浮いた金を使って、経験点を買わないと駄目というバランスなのでは?
マトモに戦っても稼げなくはないですが、経験点を買わないとレベルが相当上がりづらい感じ。
という事は、どちらにしても経験点を買うし、貯まった金を鑑定に使うのは実は勿体ないのではないか、という結論に至りました。

んー。
でも今回は、装備イメージが合わない場合、そのキャラ使わない縛りですし。
どうしましょうねー、と思ってたら、気分がだるくなった所です。
丹精とお金かけて作ったマイキャラですし、可能な限り合わせたいですから。
どうしようかなー、作りますかね。
むむ。

と言う所で、好機がやってきそうなので、ちょっと思案中。
差分の関係で耐性付き装備を避けてたんですが、どうしてもレベルが上がってしまう長丁場のシナリオや、廃レベルを要求されるインフレシナリオで使うキャラを用意する事にしました。
廃レベルだと耐性付き装備になって来るようですし、異常状態のポトレ差分は無い奴が良いですかね。
という事で色々組み合わせを考慮して、1チームだけ再編成しましょうか。
よっし、善は急げ。
早速推し絵描きさんに連絡し、色よい返事が貰えたらキャラを作りましょ。
どんなキャラにしますかなー。
ウフフ楽しみ。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。