2024年4月7日日曜日

今日のレベル上げ58



こんにちは。
今日はお休みですわ~。
なので朝からゴリゴリレベル上げしてました。
と言っても進行させてただけですけどね、結構上がって来た感じ。
ある程度育ったので、救助チームを育成ちぅです。

でもって。
前のシナリオは、どうもお口に合わないのが判明した為、進行を断念し、今は語られぬ戦の記憶というシナリオを始めました。
気に入らないからと言って、製作者様に喧嘩売りに行く位なら、ささっと辞めて次行った方が、精神衛生上健康的でありますので。
黙して語らず、沈黙は金、お喋りは銀以下。

で、語られぬ戦の記憶。
こちらはまあ何とか、ひと段落するまでは進めて行けそうな予感。
続いてる戦を終わらせるぞー、と言う所まで進めたんですが、商店の棚はまだまだがら空きです。(笑)
アイテムの引きが悪いのか、偏っているのか…。
結構品を拾って持ち帰ってるんですけどね、どうなってるんでしょうね。
偉い偏ってる気がするんで気になるんですが。
まあ引きが悪いんでしょう。
引き続き迷宮探索を楽しみたいと思います。

とりあえず必要なさそうな救助チームの育成ですかね。
お金と装備がある程度あったら、序盤の敵は楽勝、楽勝。
ある程度レベル上げて、余裕が出てきたら、探索に戻りますか。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。