2024年4月5日金曜日

つみたてNISA94

こんばんは。
お寿司食べて上機嫌。
最近は食べ物がおいしくてですねー。
さてさて、今週お投資の結果です。
とはいっても、ほったらかし投資ですけれども。(笑)

・つみたてNISA

SMBC・DCインデックスファンド・米国株式(S&P500)
旧NISA:+279,709円也
つみたて投資枠:+10,315円也

・一般投資

SBI・V・米国高配当株式インデックスファンド
+86,671円

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
+56,208円

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
+140,437円

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+143,737円



何かあったのか、急激に下がってましたね。
まあでもこれ位の下降ですと、まあ何時も通りかなと言う気がします。
よっぽどマイナス要因が無きゃ、すぐ上がるっしょ。
程度の気持ちでおります。
平常心平常心。
長期投資は揺らいじゃダメダメ、ニコニコじっと見つめているくらいじゃなきゃ。
と言い聞かせております。
まあ来月も積み立てていきたいですね。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。