2024年4月8日月曜日

今日のレベル上げ59

こんばんは。
今日も迷宮を突破する為、レベル上げです。
うーん、今のシナリオ3つ目くらいからちょっとだるい感じがしてきたんですが、4つ目の迷宮から凄いだるいです、何でだろう?



この娘さんお見せするのほんと久しぶり。
まあ色々拾って装備改善中です。
だいぶマシになってきましたかね、でもこの迷宮アーマークラスが-11でも結構バシバシ当てて来るんで、油断なりません。
全員マスターレベル到達したんで駆け抜けたいんですがね。
地下の敵はもっとややこしそうなので、もう少し稼いだ方が良いかなあ?
と思案中。

今回、蜂の9匹4グループが沢山出てくれたので、術で吹き飛ばしてさくさく稼ぎますた。
呪文が尽きるまで術連発。
そして地上に帰って寝る、それを繰り返すだけの冒険生活です。(笑)
しかし武器がなかなか落ちない…。
当方だけですかね。
その内良いのが出て来ると信じて、明日もレベル上げがてら掘りましょう。
時間無いんで1日僅かしかプレイできませんが。

さて、お風呂入りますかぬ。
沸かす間にもうひと潜り出来るかな?
でもあんまりレベル上げしてると眠くなるし…。
悩みどころです。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。