2024年4月11日木曜日

今日のレベル上げ60

こんばんは。
先日はアップデートが超長引いたので、迷宮に潜れませんでした😡
パソコンが画面真っ暗のままですねー。
仕方ないので、電源付けっぱなしで出勤、帰ってきたらアップデートも終わって、しっかり動く様になってました。




さてさて、今日のレベル上げです。
主武器の斧拾ったので装備してみました。
やっぱポートレートが盾持ってますからね、両手斧は持ち辛いんですよ。
まあ…、気にせず使ってても良いんですけどね、遊んでるとやっぱり気分がね、違ってきますんで。
ねえ?
分かりませんか、そうですか…。


という訳で試し切りの旅へ。
ダメージは6-16でしたかね、初撃単発命中、にしては結構いい線出てます。
レベルアップが駄目駄目で、力全然上がって無いんで、しばらくダメージボーナスの恩恵には預かれそうにありませんけれど。(笑)
まあちまちま上げていきますか。





レベルが4になった所です。
ヒットポイントと、特性値共に伸びはイマイチですけど、呪文をどっさり覚えてくれました。
ぷち僧侶として活躍が始まりそうです。
でもやっぱり救助隊が育つ前に、クリアしそうですけどね、4つ目の迷宮の地下3階まで来ましたし、後もう一息かな。
何となくシナリオの特性が分かって来たんで、ある程度育てて先に挑戦したいと思います。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。