2024年4月12日金曜日

つみたてNISA95

こんばんは。
有名野球選手の元通訳とスポーツ賭博が世間様を賑わしておりますね。
当方は野球関連にあまり興味が無いんですが、これだけは言えます。
まあ昔から他人の財布をアテに博打つ奴は負け組行き、と言われておりますが正にその通りですな、と。

・つみたてNISA

SMBC・DCインデックスファンド・米国株式(S&P500)
旧NISA:+278,511円也
つみたて投資枠:+10,167円也

・一般投資

SBI・V・米国高配当株式インデックスファンド
+84,008円

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
+55,498円

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
+140,639円

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+143,085円



あー疲れた。
ラーメン屋で一杯呑んで、設置してあるでかいテレビのワイドショーにて、詳細を知りました。
まあ、個人的にどうとはは言う資格など到底御座いませんが、そういう事になってたんですね。
びっくりですわ。

さて、今週のお投資は微減と言う所です。
ほったらかし投資なので、手を下す事とかそういうのは、全然出来ませんですけど。(笑)
まあまだ良い調子でプラス維持ですので、積み立ては続行ですかね。
放置が一番楽です。
面白みは全く無いですけど(^^;
引き続き来週も観察を続けていく予定です。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。