2024年4月14日日曜日

今日のレベル上げ61

こんばんは。
冬の雫と言うシナリオ始めました。
というかシナリオ始めて全然上げてないんですけどね。(^^;
今日はちょっと遅いので、帰って来てから時間作って、何とかやっていきたいです。



で、キャラ作ってポートレートを差し込む、ヒッジョーにめんどくさい作業をこなします。
それから、意気揚々と商店に突撃。
お目当ての武器はあるかな?と思ったらなんと、斧が無い!
始まる前に冒険は終わったのでした…。
チーン。( ̄人 ̄)

いやいや、剣使うキャラも居るから。
そっちのキャラを引っ張り出して、このシナリオ遊んでいく事にしますかね。
ショートシナリオらしく、比較的すぐ終わる感じなので、サクッと楽しみたい所です。
まあそれはこれから試していくんですけど。
楽しめると良いなあー。

という事でお買い物を済ませて酒場に戻った所です。
日が変わりそうなんで、もう休まないといかんのですよ。
ちょっと腰が痛いですえ。
布団に入る前に、湿布張らなきゃ…。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。