2024年4月16日火曜日

今日のレベル上げ62



こんばんは。
レベルを少し上げました。
SP使用で特性値が上がる装備があるので、ソレを買い集めると楽ですね。
訓練所の名前はそういうことか、と思ってちょっと吹きましたが…。
追い剥ぎは面倒なのでやらん性質です。

そもそも転生でキャラ放り込んだ時点で訓練所一杯ですし。
丹精込めてポトレはめ込むキャラを、たかがゲーム内通貨の為に、誰が消すっちゅーねん。
お前俺を舐めてただろ?(´・ω・`)

偉そうに言ってますが、自ら苦労を買いに行っているだけの話です。(笑)
要らぬ苦労を買ってしまうと、ひどい目に遭うゲームなんですけど。
ハハ、まあ愛しいキャラの為なら、少し位針の筵を歩きますよ、少し位はね。
もう既に、どぼどぼ歩いてますけど。
もうちょっとしたら地下2階に行くかな。

あーもう今日は色々あって泣きたい…。
記事書いてもカラ元気すら出ないので、この辺にしておきます。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。