2024年4月20日土曜日

今日のレベル上げ63



星屑の迷宮と言うユーザーシナリオを始めたので、今日もレベル上げです。
エレベーターが何か所もある迷宮は歩きにくいですなあ。
階層が多い迷宮は仕方ないにしても。

という事で歩き回ったんですが、稼ぐのが結構大変。
ので、敵がわんさと出る所に籠って、収中的にレベル上げをしました。
そして辿り着いたマスターレベル。
探索してたら上がる、という感じでは無かったので狩場に籠ったのですけど、兎に角眠くて仕方なかったです。

すみませんね、レベル上げ嫌いなんで😅
こうなったのも、学生時分に漢字の書き取りを、原稿用紙何百枚とやらされまくって、手が腱鞘炎になってからですね。
今はもう治ってるんですけど、パッドのボタン連打とかすると、親指付け根の違和感が抜けないんですえ。
まあそんな感じでボタン連打が嫌いなんで。
wiz系のメジャゴ稼ぎ的なシナリオはちょっと…。

まあ、この後真っ二つを拾ったのでご機嫌です。(笑)
先に進める様になったし、マロールテレポーテーション来たので、移動もサクサク。
爆弾罠でドカーンしても術で回復しながら押し通る。
最高ですね!

最初の難所は抜けたと思うので、この後はゆっくり玄室巡り出来ます。
序盤は渋かったけど、流石に地下7階まで降りたら、ちょっとは出る様になってきました。
良い装備揃えてどんどん進めて行きたい所。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。