2024年4月22日月曜日

今日のレベル上げ64



前のシナリオはお口に合わなかったので、辞めました。
今度はユーザーシナリオの、平和への妄執というものをやっています。
しかしこのペースで合わないものが多いとなると、予定してたより書く事だいぶ少なくなってしまうぞ?
うーん、困ったな。

このシナリオ始めて、まあびっくりしましたね。
だって僧侶が治療魔法覚えてないんですもの。
序盤じゃ買い揃えるのがきつい、傷薬を幾つも買って、急場を凌ぐハードなスタートです。
勿論、レベルが上がったからと言って、治療の術を覚えてくれるとは限りません。
レベルが4位になってやっと覚えてくれました。
ともすれば追い剥ぎプレイが必要になってくるので。
下手すると序盤でぼこすか詰まりますな、訓練所が一杯で基本的にキャラ消さない、と言うスタイルの当方とは相性が悪い。

またチーム替えてやりましたが、お金が少し貯まってて、ほんのわずか楽なスタートにはなりましたが。
今進めるかどうか迷っている所です。
うーん、これは…。
1チームに絞ってリセット連打で進めた方が楽ではなかろうか。
いや押さなくても進めそうなんですが、1つ目の迷宮で飽きが来てますんで…。
パパっと済ませたい意志が強くなってきたと言いますか。
どうしようかなー、あんまり駆け足で済ませてもね、次が無くなってきているというか。

もー、ほんとユーザーシナリオ向いて無いなー。
と思う様になりました(^^;
良く知らない内から前のめり過ぎたかな、反省しなくてはなりません。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。