2024年4月19日金曜日

つみたてNISA96

こんばんは。
日米共に4月現在の市場は軟調、ゆる上りだった相場も、ダダ下がり一辺倒でした。
さて、今週のお投資結果です。

・つみたてNISA

SMBC・DCインデックスファンド・米国株式(S&P500)
旧NISA:+261,528円也
つみたて投資枠:+7,534円也

・一般投資

SBI・V・米国高配当株式インデックスファンド
+78,242円

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
+49,495円

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
+129,904円

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+133,736円



今日は急落しましたよ。
イランが行ったイスラエルへの攻撃に、イスラエルが報復攻撃した事によるもの、ともっぱらの話題です。
中東の情勢に油価、他に金が上がったとか。
他は有事の際の円買いは無く、円相場はドルに対して下がったまま、だったそうで。
今までとはちょっと違う相場観です。
まあ当方が集めたのはあくまで噂なので、当日の情報はご自身で確認してくださいね。

全てはお戦争の懸念ですか。
一時期は第5次中東戦争の単語が飛び交いましたし。
三方良しの格言が身に染みる今日この頃。
来月は今月より安く買えるかも、と思って積み立てを継続していきます。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。