2024年4月23日火曜日

今日のレベル上げ65

こんばんは。

色々と考えた末、やっぱりお口に合わない事が予想出来た為、違うシナリオを始めました。
今度は秘宝ブルー・デルタというユーザーシナリオです。



レベルが2になった所。
サクサク進みますが、装備イメージがウチの子と全く合いません。
まあこれはある程度予想されていた事ですが。(笑)
半分以上合わないので、もう無理くり装備して使って行ってます。
1チームの冒険になりますかねー。

後は何と申しますか。
うーん、何かコレ疲れてね?
と、先日記事書いた時に見直ししつつ思ったんですけれども。
なんか遊んでて楽しくなかったんですよ。
迷宮の壁を見ていると、何かどっと疲れてくると言いますか、妙な感じでしたので。
プレイあんまり出来ずにやめてしまい、ユーザーシナリオ向いてないなあ、と本気でひとしきり悩んだ末、ごはん食べてお風呂に入ります。
その後すぐに迷宮闊歩してたんで、あれれ、となりまして。(^^;

という事で今日はお風呂してリフレッシュしてから遊びました。
そこそこ普通に遊べておりますので、やっぱり疲れてたんでしょうねえ。
でもまあこのペースでシナリオすっ飛ばしてると、今日のレベル上げの更新数が100超える前に、書く事が無くなってしまいそうですね。
今の内に次のネタ考えとこ。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。