2024年4月25日木曜日

今日のレベル上げ66

こんばんは。

いつもは15日前後のアプデが何故かあり、結構時間食いました。
結構痛い時間ロスの一日です。
だってその間、迷宮潜れませんからねえ。
という事なので、今日も少ししか潜れませんでした、残念。

しかしこの間のお仕事は、うまい棒の段ボールをひたすら積み上げる仕事だったので、体中が痛いです。
筋肉痛とか肌荒れとか、温泉が凄い効く体質なんで、温泉行きたいですよ。
でも温泉娘とやらの生息地はまだ行った事無いですえ。
何やらツイフェミが騒いでたのは知ってますが、知ってるのはそのツイフェミの親族が性犯罪起こしてて発言力が低下、騒ぎが下火になって炎上が消えた所までかな。
それ以上は知らんです。
あー、温泉行きてえ、温泉地で刺身で一杯やりたい。



さてさて、今日は地下2階を覗いてみました。
保護は覚えましたが浮遊がまだなので、もう1レベル稼がないといけません。
良い斧拾ったので、ぼかすか殴って敵倒したい所。
でも呪文も結構強いんですよねえ、今やってるシナリオ。
大勢出てきたら魔法でパパっと片付けた方が良いかな。

レベルも7になると、地下1~2階ではもう戦っても不味い敵多いので、とりあえず地図埋めからですかね。
色々調べて玄室通ってたら、その内レベルも上がっていくでしょ。
防具も換装したいけどまだ+付は出ていませんえ。
結構出るので荷物がすぐ一杯になりますし、そろそろ捨てていく事を考えていきましょうか、無限売り装備品とか、後生大事に持って帰ってもねえ。
邪魔っけなものはパパっと捨てて、探索時間を増やします。
まあこんな感じで進めていき、シナリオを楽しんでいく予定。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。