2024年5月2日木曜日

今日のレベル上げ70

こんばんは。
今日のレベル上げのお時間です。
DRPGも扱うけど、SRPGも扱うよ、という事で。
本日は初代フロントミッションですね。

FRONT MISSION 1St: Remake

画像はコロシアムでレベル上げの一幕。
何か格闘ゲームみたいな感じがしてきました。(笑)
リメイクで色々変わってますね。
まあ元がどんなんだったか、ほとんど忘れてますから、色々と新鮮です。
昔は攻略情報が人伝てか攻略本しかなかった為、闘技場使った事殆ど無かったんですが、使ってみると経験がもりもり入って、作戦中育て辛いキャラとかイケるように。
色々やってみるもんですねえ。
情報が共有出来る時代、スバラシイ。

今は3つ目か4つ目のミッションをこなし、補給車が出てきた所です。
これで弾切れになったランチャーの弾を補充して、戦闘が続行出来るようになります。
まあまだピヴィーは入隊してませんので、補給出来ませんけど。
補給車も普通のトラックから、蜜蟻みたいな縦型な感じになってて、大変驚きました。
うんまあ、パッと見た感じ蜜蟻ですね。

今日から連休なので、ハフマン島にどっぷり漬かる予定です。
とりあえずLong上げして、Guide使える様になりたいですね、遠くから狙い打ち。
近付きつつ狙い撃ちでダメージを与え、近づいたら機銃でトドメ、みたいなのが定番パターンだったと思うので。
育ってきたら、shortのSwitchとSpeedで機銃の二刀流。
昔の事ですけどちゃんと覚えてますよ!
しっかり育ててヌルゲークリアを目指します。(笑)

さてさて、先が楽しみですね。(^^)
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。