2024年7月22日月曜日

今日のレベル上げ81

こんばんは。
昨今はだるさが抜けない時があります。
余りにもだるすぎる様なら、病気か何かとして、治療を考えましょうか。
夏バテかなー、でも梅雨明けしたばかりで、早すぎる気がしますし。
栄養は足りてると思うんですけどね、何でしょね。

さてさて、今日はフロントミッションでレベル上げ。
Agilityですよ時間かかってるの。
ずーっとターン回すだけの、誰にでも出来る簡単なお仕事。
これさえ無ければなあ、周回無くても楽しいゲームだったのになあ~。(^^;
いやいや、周回あるから楽になったと言うべき?

まあもう面倒になって来たので、ささっと飛ばす事にしますかねえ。
両肩盾積めば大体ダメージ軽減しますし。
今遊んでる難易度はそもそも超簡単なRecruit。
もうサクッとクリアしたい欲が出て来てます、それほどまでにAgility上げは面倒です。
そうそう、U.S.N.編は2周しないとアレなんですよねえ、最後のExミッションが出ないんですよね。
レベル上げてから周回回すか、周回回してからレベル上げるか。
どちらにしても面倒臭い、ぐぬぬ。


今はミッション18突破した所なんで、もう一息ですかね。
メインのパイロットは皆、モストロ10を両手に持ってぶっ放していますし、クリアできるレベルまでは育って、問題無く行けると思うんですけど。
んーでも格闘とかどうしましょうね、地獄の壁のあの人とか、今は両肩に盾積んでますけど、格闘一辺倒にしたら、間違いなく役立たずメンバーになるのが目に見えてますし。
ランチャー担いでもらった方が良いかナー。
まあ、U.S.N.編もいよいよ佳境。
未プレイのシナリオのラストがどんなものか、今からが楽しみでなりません。

本日も暑かったしお風呂入りますか。
もうね、毎日が暑くて、溶けてしまいますわな。
熱中症予防の為に、帰りにアイス食べた方が良いかしらん?

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。