2024年7月17日水曜日

雑記

こんばんは。
今日は雑記です。
はあー、ラーメン食いてえ。
帰りにちょいとラーメン啜りながら飲めそうなお店、探してみたりしている毎日。
色々お酒の種類があると嬉しいけど、まあビールとおつまみになりそうな、何かメニューがあれば良いかな。

さてさて、長らくほったらかしだったフロントミッション1Stを再開。
U.S.N.編にてねちねちと経験値稼ぎしています。
まあずっと敵の攻撃を受けて、ターン経過させるだけなんですけどね。
かなり退屈なんで、全然好きになれないなあ~。(^^;
中にはこれが好きで好きで仕方ない人もいるんでしょうけど、当方は無理っぽでっす。
程々にして、次の周回行きましょ。

あとはナツノカナタを1日1~2廃墟探索して終わりにしてます。
あんまりね、ガーっと進めちゃうと、飽きが来るのも早いみたいなんで。
他はね、アレですよ。
季節限定のイベントがあるみたいなんで、それまでちまちまインすれば良いかなって。
そろそろ、独自のアタック方針では無理かなあ、しっかり攻略サイト見て、効率よく周回した方が良いかも。
色々不明点もあるし。

ネタはあるけど実現するには金が要る。
兎に角金が要る。
ぷー、中々につらい人生。
でもがんばるよ。

さてさて、今日は暑くて汗かいたので、お風呂入りましょか。
何て言うか、服が臭くてですね。
早く流したいです。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。