1日1ナツノカナタ。
色々巡って拾った地図をだいぶ減らしました。
強敵が出る施設を巡って、手持ちの地図が少なくなってきた感じですね。
ぷふー。
イベント日まではまだ遠い。
何かソシャゲやってる気分ですわ、ログインボーナスみたいのが、何故かあるし。(笑)
自分迷宮も散策中。
敵がちょっとヌルい、と思う様になりました。
これは慣れただけなのか、それもと運が良いだけなのか。
しかし毎度運が良い筈も無いので、体感するとヌルゲー気味かな、と言う感覚は合ってますよね?
もうちょっと強い敵出しても、良いんじゃないだろうか。
それもあんまり出てこない感じで。
だったら大丈夫かな。
とは思うんですが、ぞろぞろ出て来られたら辛いし、でも数だけでもなあ。
数出る敵はもう居るから、少な目でちょっぴり強めの敵にしますかね。
しかし作るとなるとネタが居る。
どういう敵にするか決めて、レベル1じゃキツイ感じにしたらおーけーかな。
まあレベル3だと楽勝な範囲で。
と思っていますが、調整に中々苦労するでしょうなあ。
そもそも、初期のボーナスポイント違う時点で、だいぶ変わってくる訳ですし。
とりあえずベースのボーナスポイント、最低値の場合にキャラを作って、それで調整していきますか。
これだったらボーナス足りずに、苦戦するという事は無くなると思いますし。
うんうんそうしよう。
すゎて、お風呂入って汗流しましょ。
最近暑いですからねー。
そろそろ梅雨明けして、本格的な夏が到来しますかな。
帰りの道すがら、おいしそうなラーメン屋見つけたので、そこでビール飲んで帰る事を検討中。
美味しいラーメン食べれたらいいなあ。
遊ぶのも作るのも、しっかり楽しんでいきたいです。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。