2024年7月18日木曜日

今日のゲーム雑記

こんばんは。
1日1ナツノカナタ。
色々巡って拾った地図をだいぶ減らしました。
強敵が出る施設を巡って、手持ちの地図が少なくなってきた感じですね。
ぷふー。
イベント日まではまだ遠い。
何かソシャゲやってる気分ですわ、ログインボーナスみたいのが、何故かあるし。(笑)

自分迷宮も散策中。
敵がちょっとヌルい、と思う様になりました。
これは慣れただけなのか、それもと運が良いだけなのか。
しかし毎度運が良い筈も無いので、体感するとヌルゲー気味かな、と言う感覚は合ってますよね?
もうちょっと強い敵出しても、良いんじゃないだろうか。
それもあんまり出てこない感じで。

だったら大丈夫かな。
とは思うんですが、ぞろぞろ出て来られたら辛いし、でも数だけでもなあ。
数出る敵はもう居るから、少な目でちょっぴり強めの敵にしますかね。
しかし作るとなるとネタが居る。
どういう敵にするか決めて、レベル1じゃキツイ感じにしたらおーけーかな。
まあレベル3だと楽勝な範囲で。
と思っていますが、調整に中々苦労するでしょうなあ。
そもそも、初期のボーナスポイント違う時点で、だいぶ変わってくる訳ですし。
とりあえずベースのボーナスポイント、最低値の場合にキャラを作って、それで調整していきますか。
これだったらボーナス足りずに、苦戦するという事は無くなると思いますし。
うんうんそうしよう。

すゎて、お風呂入って汗流しましょ。
最近暑いですからねー。
そろそろ梅雨明けして、本格的な夏が到来しますかな。
帰りの道すがら、おいしそうなラーメン屋見つけたので、そこでビール飲んで帰る事を検討中。
美味しいラーメン食べれたらいいなあ。
遊ぶのも作るのも、しっかり楽しんでいきたいです。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。