2024年7月20日土曜日

うなぎとごはん

こんばんは。
何かバタバタしてて、あっという間に7月が終わりかけてますね。
母の誕生日にお寿司食べようかと話し合ってたんですが、なんやかんやあって、行こうと思ってたお店の値引きチケットの期間が終わってしまい、別のお店にする事にしました。
ついでに暑いので、スタミナを付けましょう。
という訳で、明日は鰻重です。
うな重はうまいですな、ごはんとタレの組み合わせがもう最高。
食べるのが楽しみ楽しみ。

いやー、最近は食べ物がおいしくって、ついつい食べ過ぎてしまう傾向に。(笑)
でも食べる様、結構減ってきているんですよねえ。
お店に行った際、昔のノリで注文したら、ちょっと多かったかな…。
みたいな事に。
うーん、衰えたかなあ…。
そろそろ現実を理解して、身の丈に合った注文をしたいですね。
でもいっぱい味見したい。
難しい所です。

ゲームは増えてないので新しいお話はありません。
ナツノカナタbeyondで1日1~2探索してる程度ですから。
なんかゲームの方は、だんだん手持無沙汰になりつつあります。
でもまあねー、最近は超大型ゲームでもない限りは、コンテンツの消費速度早過ぎて、制作が追いつきませんからねえ。
大型ゲームもアップデートで随時追加、が普通になってきていますし。
まあ何と言うか、時代が変わったなあと思いました。

ごはん食べてお腹一杯です。
ぽぽー。
神棚にお供えして、手を合わせて推し絵描き様の安全を祈り、もうちょっとゲームして寝ますかね。
しかしあんまり遊びたいのが無いなあ。
何とかしてやる気を起こさねば。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。