やる気満々にて帰宅後、休憩すると活力がダダ下がりするのは、どうにかならんもんですかねえ。
何とか気合入れて頑張ってますけど、昔からこれだけはどうにもならんです。
休まなきゃ良いんですけど、それだとしんどいし…。
むう、ジレンマ。
さてさて、内容更新がかな~りのんびりペースですけれども。
ウィザードリィは9月位からだし、オホーツクに消ゆもその頃位だから、しばらく雑記が続きますね。
今の所、集中して遊ぶゲームって少ないんですよ。(^^;
ほぼ休眠状態と言っても差し支えない感じ。
でもまあ、年末にHD-2Dドラクエ3リメイク買うし、活発にゲーム記事更新はやっぱり、9月位からになりそうですな。
当ブログをご覧の皆様には、のんびりと、ざっくり目にご覧いただければと。
さて、今日は色々作りたかったんですが、他の資料作る事にしました。
そっちも進めないといかんのですえ。
大した事無いんですけど、個人用で矢鱈お金はかかるので、後回しにしたいんですけども、思い付いたネタは記録しておきたいんです。
こういうのは覚えている内にね。
支度が済んだら、寝るまでのんびりタイムなので、そこから色々遊んでいきたいですかぬ。
でも手持ちのゲームはほとんど遊んじゃったし、どうしようかな?
資料もうちょっと煮詰めて、作りやすいようにしますか。
ぱあー。
お酒したい、ああーお酒したい。
金曜日は暑かったらラーメン屋で冷たいお酒を飲んでから帰宅したいです。
最近暑いですからね、皆様気を付けてくださいね。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。