2024年7月25日木曜日

明日は金曜日

こんばんは。
雑記しか今の所無いですねー。
昔の難しかったゲームのクリア動画とか眺めて、心を休めています。

さあっさあさあお待ちかね、明日は金曜日ですね!
明日のラーメン屋、何処行こうかなー。
行く予定だったラーメン屋は、近頃駅前に突然大声で長時間喚き散らす、変な人が居座っているので、それを気持ち悪く感じており、別のお店に向かうか思案中です。
最近は静かですけど、何かの拍子に大声で怒鳴ってるんで。
折角楽しみにしていたお酒を、閑散とした田舎の駅前に似つかわしくない喧噪で、嫌な思いしたらたまらんですわ。
あんまり関わりたくないし。
ちょっと様子見て、大丈夫そうだったら行こうかな?
天候次第ですけど。

はあー。
色々思い付くけど、実施には金が要る。
兎に角金が要る。
うーん、難しいですね、どうしましょうとなって、止まってる物が盛り沢山。
忘れないようにメモしていく内に、違うアイデアが出て来て、別のメモが必要になって…。(笑)
みたいな感じですねえ。
ある程度まとまったら、添削して整理しますか。

今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。