こんばんは。
お酒飲んで帰ってきたら寝ちゃってました。(^^;
もう歳ですかのう~。
今日のお店、結構美味しかったので、また行きましょ。
さてさて、今週のお投資結果です。
・つみたてNISA
SMBC・DCインデックスファンド・米国株式(S&P500)
旧NISA:+333,552円也
つみたて投資枠:+14,727円也
・一般投資
SBI・V・米国高配当株式インデックスファンド
+103,111円
eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
+72,467円
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
+164,548円
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
+173,170円
おっお~う、がっつり減りました!
円高に振れたのと、米国株式の株安ですかね。
特に、円高に振れたのは大きいんじゃないかなと思いますが、円高だと口数が増えていくので、まだまだ積み立て投資を続ける身としましては、円高の方が宜しい訳ですけど。
何と言いますか、円安だと損益がプラスに傾き、円高だと口数が増える。
どっちにせよ資産増えますやん、最高かよ。
つまり、そういうジレンマに陥ってる気が致します。(笑)
あははははは、嬉しいジレンマですねー。
当方は積み立て投資は続行、目標は長期投資なので、ここで狼狽売りはあり得ません。
まあ、経済状況や損益の目標は投資している方によって違いますし、投機や短期投資が目的だったら、また違う決断になるでしょうし。
各々の状況に合った判断が、一番宜しいかと思います。
個人的には、ただ単に夏枯れ相場だと思うんですけどねー。
さて、続行ですので、来週以降も記録しつつ、8月の購入日を楽しみに、毎週のお酒を楽しんでいきたいですね。
また来週をお楽しみに。(^^)
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。