フランスのオリンピック始まってますねー。
民放は1局独占かと思っていましたが、ちょこまか他の局でもLive放送やってました。
なんか全部見れる局のアプリ、インスコが面倒だな、と思っていた所ですので、それ見て過ごす事にします。
まあ、よかったよかった。
今回はどういう結果でしょうね、楽しみです。
今日はもう暑いので、たっぷり寝てました。
疲れてたのか、起きる度にちょっと立ち眩みがね~、これはまずいだろ、と思って休養に充てる感じ。
夕方から冷えて来たのか、楽になったので、ちょほぃと活動再開。
エアコン入れてないとじめじめしてて嫌な気分になりますよ。
夏場ですし、皆様も体調にはお気を付け下さいましね。
ゲームもちまちま進めますか。
本日のノルマは達成しましたし、何しましょうかね、と言う所。
今からお風呂入りながら、ゆっくりと考えます。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。、